祝!動画サイト開設

1年以上前から言われていた、「鷲尾さん、動画とか作ってみてはいかがですか?」という声に応えまして、というより、とある事情があり、公開せねばならなくなりまして(苦笑)、動画を作ってみました。

なかなか不慣れなものでして、適当な緊張感があっていいのですが、ひとつ、自分で突っ込みするならば

「もう少し落ち着けよ!」

と声をかけたくなってしまいます。

https://www.youtube.com/embed/U9gvR2PLhjg

まま、見てやってくださいな。

結構な本数撮影したので順次公開していきます。

さて。

こんな動画をこれからぼちぼちですが作成していきたいと思っております。今後同士業である中小企業診断士の先生方にも登場願ったり、また異士業の方、社会保険労務士、税理士さんをはじめ(伏線(笑))、どんどん出ていただければとか思っとります。

それよりも。

ご存じの方はご存じなのですが、私のメディアミックスの原点は

「社長との語らい」

から始まっております、そう、もう12年も前になりましたが、コミュニティFMでそのような番組をやっててひと悶着あったとかそんな歴史もありましたが、やっぱり、社長との語らいがしたーい!という気持ちがあります。

当面、私の懇意にしている社長にお出ましになってもらい・・・と思っているのですが、そのうちネタ切れを起こすのは必至ですので、我こそは!と思われる社長、ぜひお越しくださいませ!

では、今後ともよろしくお願いします。

関連記事

  1. 文芸賞のあとがきみたいなもの
  2. きんざい ファイナンシャル・プラン2019年12月号 くどいようですが・・・
  3. 1月27日㈪セミナーのお知らせ
  4. 1/15日「ChatGPT」Webセミナーの告知です。
  5. 素人が助言をすることについて
  6. 紅白 年初にあたって
  7. 第二創業セミナー
  8. ツギノジダイに掲載いただきました~その2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP