新年にあたりまして

初日の出

皆様、あけましておめでとうございます。てか、もう7日になってしまいましたので、今更ながらの感がありますが、まあそこは気にされずに・・・。

年初からゴーンさんやら、収賄やら世間をお騒がせしている一方、ありがたいことにこちらはいっぱいお仕事が舞い込んできております。ありがたいことです。今年はこのブログも相応に充実させていこうと思っておりますので、もし読んでおられる方がおられましたら、コメントとかいただきましたら、喜びます!

では、ことしあと51週間、よろしくお願いします。

関連記事

  1. まさかのyoutuber デビュー?
  2. オッサンの情熱はダサいか?じゃあ、ダサくて上等だ。
  3. 事業承継キャラバン隊at名張
  4. ツギノジダイに掲載いただきました~その2
  5. 事業承継の手引きノート・未来の名張へつなぐ一歩 の編集後記的なも…
  6. 実業家としての、文人としての熊澤一衛
  7. 1月無料webセミナーのお知らせ!
  8. 読書に関するエッセー 2019(四日市市立図書館主催)に関する雑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP