新年にあたりまして

初日の出

皆様、あけましておめでとうございます。てか、もう7日になってしまいましたので、今更ながらの感がありますが、まあそこは気にされずに・・・。

年初からゴーンさんやら、収賄やら世間をお騒がせしている一方、ありがたいことにこちらはいっぱいお仕事が舞い込んできております。ありがたいことです。今年はこのブログも相応に充実させていこうと思っておりますので、もし読んでおられる方がおられましたら、コメントとかいただきましたら、喜びます!

では、ことしあと51週間、よろしくお願いします。

関連記事

  1. 1/15日「ChatGPT」Webセミナーの告知です。
  2. 1月無料webセミナーのお知らせ!
  3. 第二創業セミナー
  4. 財務バックオフィス構想
  5. 減価償却をしないとどうなる?赤字でもするべき理由としないときの注…
  6. 借入金のリアル
  7. 課題抽出の重要性とか色々。
  8. 実業家としての、文人としての熊澤一衛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP