1/15日「ChatGPT」Webセミナーの告知です。

こちら

で申し込みができますが、

1月15日(月)13:00~14:00
ChatGPTでスムーズに!小規模事業者持続化補助金の成功申請法
講師:鷲尾裕二(中小企業診断士)
・ChatGPTに投げるプロンプト(=質問)について
・ChatGPTを使用した申請書の作成方法

と紹介されております。

ChatGPTの素人と言うてもよい私が、小規模事業者持続化補助金の申請をほぼChatGPTで書いて、そんでもって採択されたのに気をよくして、セミナー第三弾として、実務的にやってみよう!と思ってやることでございまス。

ChatGPTを扱っていると、相手は心を持たないのに、なんだか良き相棒なような気もしてきて、一体人間てなんだろうな?とか考えてしまいます。

まあ、その辺のところも含めて、皆さんが生産性が高まる一助となればうれしく思います。

webでお会いしましょう!

関連記事

  1. 祝!動画サイト開設
  2. 夢のマイホームとは~その5・・・長寿社会のリアル
  3. 専門家という病③~専門家に対する評価基準の確立
  4. きんざい ファイナンシャル・プラン2019年12月号 初めての寄稿
  5. 補助金とか②~雑感
  6. 事業承継の手引きノート・未来の名張へつなぐ一歩 の思い出的なもの…
  7. ツギノジダイに掲載いただきました~その2
  8. 補助金から垣間見る経営者の片鱗

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP