くどいようですが・・・

きんざい ファイナンシャル・プラン2019年12月号

きんざいファイナンシャルプラン2019年12月号

に私の寄稿が載ったという話は致しましたが、ちょっとだけ私のこの仕事(資金繰り会議)における思いを・・・。 先般の雑誌への寄稿、リンクだけ載せて、ちょっと私の想いを・・・。
この仕事を始めて、もう心が折れそうだ、諦めたいという方に良くお会いします。

さすがの私も、無責任なアドバイスもできませんので傾聴というほかない場合もあるんですけど、

ただ一つだけ、
カネ<<<<命
ということは、くどいほど言うてます。


 昔、年の離れた友人を失ったこともある故もありますし、私が出会った人は、あきらめずに何とかしてあげたい、と思っております。

 一方自分の限界を感じることも多々あります。

 そんな私があきらめずに、まあ何とかなったという話を拙筆ながら書かせていただき、最後に青臭い私の想いなぞも載せておりますが、よかったら読んであげてください。

関連記事

  1. 2024年の所感~伊和新聞紙面から
  2. 伊和新聞に掲載いただきました!
  3. 祝!動画サイト開設
  4. こっそりと告知
  5. 夜に書ける。
  6. ChatGPT中毒
  7. 素人が助言をすることについて
  8. きんざい ファイナンシャル・プラン2019年12月号 初めての寄稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP