こっそりと告知

3月21日の日曜日の午後、

私にとって初の自主開催公開セミナー?をzoomでやろうか、

という話が出ております。一部オフラインの方も招聘するつもりでおりますが、既に満席状態になっており、ごめんなさい、こちらでは募集しません。

詳細は、またここのブログで告知しますし、オンラインでの聴講はまずは無料でやろかと思ってます。

また後日アーカイブをYouTubeにでもアッブしようかな?とも思ってます。

内容は

・簿記の入り口の入り口。興味を持ってもらうためにどうすればよいか?

・財務のこと

・借入する、とは?

とかを考えてますが、全く初歩的なことを、ただし重要で学校では全く教えてもらえないことをお話できれば、と思ってます。

少しでも世間様にお役にたつようなことを喋りたいなーと思ってます。

詳細はおまちください!

関連記事

  1. 私の仕事とは?
  2. 1月26日㈰の相談会
  3. 減価償却をしないとどうなる?赤字でもするべき理由としないときの注…
  4. 今年から伊和新聞に連載させていただきます。
  5. 第二創業セミナー
  6. 実業家としての、文人としての熊澤一衛
  7. 夜に書ける。
  8. アカウンティングとは~編集後記

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP