1月26日㈰の相談会

鈴鹿市の広報から(多分・・・)

たいがい楽しそうな顔して写真に写っていますが、こんな感じで「創業に関する個別相談会」をやります。よろしければ、来てください。

また、この日の午後からは私のクライアント?でもある、株式会社E.everydayの安井あずさ氏が去年に引き続き2度目の登壇です。それもお楽しみにしてください。

関連記事

  1. 事業承継キャラバン隊at名張
  2. 実業家としての、文人としての熊澤一衛
  3. ホームページ開設しました。
  4. 素人が助言をすることについて
  5. 54歳のお誕生日
  6. ライターというお仕事
  7. まさかのyoutuber デビュー?
  8. 初日の出 新年にあたりまして

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP