こっそりと告知②

皆さん、こんにちは。
たい焼きやら、補助金やら、事業承継やら、はたまた猫の世話で
ブログの更新が全く手つかずになってしまったんですが、

こっそり財務のオンラインセミナー(もどき)を
来る3月21日日曜日、14時から↓のzoomで行います。
おおよそ1時間程度を考えてます。

https://us02web.zoom.us/j/84336771298?pwd=SnN2UE1yaWM4Ny9oeWZURW9PM1dZZz09

ミーティングID: 843 3677 1298
パスコード: 257799

何人入れるかわかんないですが、あまり来ないとおもうので、

先着順で、zoomの定員100人でしたけ?
それ超えたら、ごめんなさい、ということで。

色々リクエストが来てまして、
・財務に関してヤレ
・何でも良いから動画ヤレ
・簿記を教えてほしい
とかとか…

ですんで、よく私について言われるような
とっ散らかし
のセミナーになるかも知れないんですが
以下のような内容でまとめたいと思います。

①お金って一体なんなのよ?
②一体簿記ってどういう考え方なのよ?
③キャッシュフローや資金繰りってわかんないー
④で、簿記とか財務の目的はなんなのよ?

この4つのテーマについてお話できたらなあ、とおもっとります。

で、これはリアルで来て頂いた方限定なのですが、

投げ銭セミナーとしたいな

って考えてます。

あまり期待させてもなんなので、このへんで。

あと、You Tubeで、アーカイブも配信することも考えております。

見逃してもたいしたことないですが。

では、もしよろしければ、ご参加くださいね!

関連記事

  1. こっそりと告知
  2. きんざい ファイナンシャル・プラン2019年12月号 初めての寄稿
  3. 今年から伊和新聞に連載させていただきます。
  4. 事業承継キャラバン隊at名張
  5. 文芸賞のあとがきみたいなもの
  6. まさかのyoutuber デビュー?
  7. 1月26日㈰の相談会
  8. 1月27日㈪セミナーのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP